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2015/09/30

バルバトス討伐戦終了のお知らせ

もぅ無理よー・・・魔石もやる気も0よ。あと1日あればなんとかなったかもなぁ~。入手したポイントは忘れましたが薬草20個のやつがもらえてたので4,500,000↑は取ったと思います。

ヴァルガスの試練は8/9まではクリアしましたが9/9は圧倒的な火力不足でクリア不可能と判断しました。運良く秘奥義4倍、マーカー2.5倍、タイプ1.6倍積んでも1/10しか削れないんじゃ無理です。最低でも半分くらい削れないとね・・・今後の目標は秘奥義獲得戦で500位以内に入ってUR+をとること、HP50%以上で攻撃力2.3倍↑のリーダーを手に入れることですかね。

今月は柳刃包丁を買ったりバーナーを買ったりと色々買い物する予定なので今回はリンクに使えるお金がありません。よって今回のガシャは引きませんがナムコさん、お願いですから年末にはHP50%以上で攻撃力2.3倍↑のリーダーを下さい!(ついでにコラボキャラも復刻して!GEエドナちゃんが欲しいです。)


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2015/09/27

TalesWeaver PrivateServer その1

流出鯖を自分で建ててMOBのtexファイルを入れ替えたりエルラ島とADを行き来きするだけの動画です。



もうちょっと情報整理できたら新しい動画をあげます。


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2015/09/26

魔ナヤさんLv271達成

とりあえず物理で稼いだ経験値+反復分で1Lvは上がりました。
TWCI_2015_9_26_21_19_0.jpg

はい、今のところ反復のみしか期待できないので次のレベルアップまで1ヶ月ほどかかる予定です。(旧カンスト時代に比べたらそれでも早いほうか・・・)

物理で使ってたAFとか神殿で出たAFとかを売った小銭で愚王と蒼穹買ってたら結構倉庫を圧迫してきたのでそろそろインクリ祭りしたいと思います。ロードインクリのみを入れたいと思いますので15m程で売ってくれると助かるかな。

TWCI_2015_9_26_21_21_2.jpg

画像は全部インクリが入ってない状態です。蒼穹は良くて1個、愚王は良くて2~3個残れば良いかな。ところでインクリ入れるのはいいけど確定カードがないので破魔カード中心で強化することになります。ここはケチるところじゃないと思うのですが1回目の強化に確定カードを入れる気にどうしても慣れないのでとりあえずはインクリ→破魔HM→インクリ→I+6 x3 を最終目標にしたいと思います。蒼穹は結構急ぎなのでmix2にしたらクリムゾン入れて間に合わせます。(それでもアビ入れればI46とそこそこ強力)

まあ・・・まずはSWを手に入れてからだな。多分28日は買えるはず。


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2015/09/26

バルバトス討伐戦まであと1日とちょっと・・・・。

あと1日しかありませんが目標のなんとかバードまであと8177915ポイントもあるんですよね・・・。マナイーターの巣窟をクリアすると1回13000~27000程度。しかし王様が出ることは稀なので期待値としてはだいたい15000程でしょうかね。それであと何回回さなきゃいけないかというと・・・・あと545回も回さなきゃいけないんですよね。スタミナで言えば20x545=10900、現在のRankが95でスタミナ最大値が90なので概算でスタミナグミ121個必要な計算に・・・・・結構回したつもりなんですが初日から魔窟をたくさん回さないととてもじゃないけど手に入りませんね。運営、バカじゃねぇの第一魔窟ノーコンでできる人なんて限られてるし英雄石どんだけ使わせたいんだよナムコさん。

はぁ・・・・せめてサクヤまでなら行けるか・・・?計算するのもバカバカしいのでできるところまでやってみることにしますわ・・・コロプラにしろナムコにしろ本当やることが汚い。


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2015/09/26

今回、魔道杯で45000ポイント貯まるのか・・・?

どうも、最近他ゲーやっててやる気がでないウィズでしたが金曜日の20時頃魔道杯が開催していることに気が付きひたすら回そうと思ったのですが現在の段が賢王【暁】壱式(いわゆるトーナメント十一段)、つまり雷属性主体のデッキを組まなければならないのですよ。GameWithでおすすめのPTのモンスターで使えるのを持っているのですが・・・・
ルミィ(フル覚醒)、ヘルミーナ(フル覚醒)、リンリン&ポンタン(フル覚醒)が全く育ってません
仕方がないので魔道杯初日は捨ててひたすら魔道書レイド、進化素材クエストを回してました。仕事で疲れてたのもありますが22時頃猛烈な眠気の中レイドを回してて単色パネル合ったのに3色パネル押しちゃったり、見破ると言わずに勝手に見破ったりしてレイドの皆様には申し訳ないです。あと一回ゲームオーバーにもなった気がしますが重ね重ねお詫びを申し上げます。(その時のレイドメンバーでこの記事見てる人がいるかどうかは置いておいて)

さて・・・・ウィズを記事にするときはもうちょっと役に立ちそうな情報を記事にしてみようかと思います。ぶっちゃけウィズのプレイ日記なんて見ててもおもしろくないので(私自身がそう思う)

そういえば最近新問がまた追加されたらしいですね。ふざけんなよこら~!!せっかく間違った問題を覚えようと記事にまでしたのに意味が無いじゃないか~!!(1つしか書いていませんが)問題を追加するならさ・・・せめてどの問題が追加されたかとかをどっかに載せるべきなんじゃないですか?クイズと言いながらただの覚えゲーのくせに覚えさせる気が全く無いとかただのキャラゲーじゃないですか~と日頃の鬱憤(1戦目で3色パネルだけだったり重要な場面で全く知らない1色問題が出てきたり、芸能パネルしかなかったり)によって愚痴に走ってしまいましたが魔道杯が終わるまではもうちょっとがんばってみます。


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2015/09/23

コンボ魔ナヤの使用感

再振りしてさっそくアルカディアで狩りを・・・・の前に3次スキルを変更しました。がむしゃらとライトボールどっちでいくか迷いましたが、どうせコンボ組むのに敵に近づかなきゃいけないから影縛り意味ないよねってことでライトボールにしました。3次スキルを変更したところで行きますか・・・とちょっとちょっと、ちょっと待って。ナヤでコンボを組むのはINT素カンステにして以来なので少し練習も兼ねて革命と防衛戦に行ってきました。それでこれ結構重要なんですが・・・・革命で一番楽な爆弾設置でライトボールを発動して気がついたことがあります。

tw_lightball_nocombo.jpg

ふむ・・・ダメージ1.6k程か・・・まだまだ弱いな。がむしゃらLBの方が全然火力は高い。

tw_lightball_3combo.jpg

普通にコンボを組んでいたら・・・なんと3コンボ以上でライトボールの威力が上がったではありませんか!あとアンプルも使えば属性反映されるんですね・・・今まで使ったことがないので意外な発見に心躍らされました。

コンボの練習もできたしライトボールの再確認ができたので・・・アルカディア3に行きました。

TWCI_2015_9_23_15_54_16.jpg

敵の攻撃は物理攻撃なのかな?感電かけたらダメージが減りました。カースもかかっていますがこれらがかかってないとだいたい13k~15kくらいくらったと思います。一撃だけなら耐えられます!あと敵が異常に硬い・・・・カースないとダメージが200くらいしか出ませんってアビリティ+150なかったら100以下じゃないですか;;

TWCI_2015_9_23_15_55_4.jpg

コンボを組み始めると痛い攻撃もあら不思議、こんなに抑えることができちゃいます。コンボの仕様で攻撃力UPとクッキー効果にしか目が入ってなかったのですっかり忘れてました。えーっと防御補正が倍だったっけ?単純に総DEF300くらいなら600くらいになるってこと・・・?しかし8kのダメージが300ってことは普通のコンボキャラはBLOCK余裕だったりするの??

TWCI_2015_9_22_16_29_58.jpg

バフスク使ってみましたがブレスあると案の定コンボがつながらない・・・がバリアがあると被ダメが82w 全然痛くないもんね!もしかしたら特別なギミックが無ければボスも討伐に行けるんじゃないだろうか。

とアルカディアで狩りをしていましたが5分で帰りました。敵の湧きが少ないとはいえ寄ってくる敵が多いと普通に死ぬ。あとスキキャンやめてください、コンボ途切れて死んでしまいます。少し時間が余ったのでEP3CP4,5をさくっと(4時間位かけて)終わらせてきました。

TWCI_2015_9_22_22_40_6.jpg

これ強くない?(小並感) こんなんぶっ壊れ装備だって誰もが思うし私もそう思います。しかし近いうちに期限付きとかでALL50くらいの装備なら出るかもしれませんね。あとこれって意味あるんでしょうかね。

TWCI_2015_9_22_22_45_3.jpg
↑これ

元々の火力が低くて・・・というより持ってない時と持ってる時の比較ができないので思い込み補正でとりあえずとっておきます。じゃまになったら捨てます。ふぅ・・・・装備どうしよう(


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2015/09/22

コンボの境界線訂正と魔ナヤ再振り考案

前回の記事、コンボの境界線はどこか?で武器ディレイx5-81?付近で繋がらなくなると書きましたが・・・・・実験に使用したステと初期装備の画像を見ればわかると思いますが蒼穹斧の敏捷値8を忘れてました。
よって正しくは武器ディレイx5-89?付近が境界線となると思います。いやーしかし・・・SW買うために装備の殆どを売ったのは失敗だった・・・・現状23kNP程ですがまだまだSW買うには程遠い・・・。やはりSWは諦めてINT強化品を買ったほうがいいのかしら・・・?とりあえず今できることは再振りをすることですかね。

現状の持ってる魔用装備
・蒼穹サークレット I5 M10 X3 Cri1
・蒼穹バングル I5 M5 X6 Cri3
・蒼穹ブーツ I3 X3 Q5 Cri1
・蒼穹短刀     I22 X17 Q9 Cri9
・タンクトップ I13 M80 Q6
・新・マスケット銃 I30 M10 X5 Q13 Cri4
・真へロルド I24 M18 X13 Q13 Cri13
・ALL7 I13 M7 X7 Q7 Cri7
・凝縮アミュレット I19 M16 X9 Q9 Cri8
・称号デリンH2F I5 M2 X2 Q1 Cri2
・アンペルカ I35 M5 X7 Q6 Cri7
・カード M4 X5 A5
・EP盾       I4 M2 X4 Q1 Cri2
蒼穹3セット効果により I+24

よって装備補正合計 I202 M157 X73 Q70 Cri57

ん・・・?あれ・・・魔ナヤ復帰前より装備INT上がってね?確か復帰前はI185 M174 X88 Q87 Cri不明 みたいな感じだった気がするんですが。ふーむ・・・まあいいか(
狩場はアルカディアに限定しようと思ってのですが必中Pが分からないので・・・とりあえずDEX285をとることに。HPも20000は無理として15000くらいは欲しいと思うのでDEFはそれなりに確保しないとな~・・・。くそぉーなんで魂アビとEアビのカテゴリーが一緒なのよ~!!くぅー困った困った・・・・。
INTはとれるだけとして残るAGIはどれだけとれるだろうか・・・?上記装備でQ70なのでディレイ55%なら116まで、ディレイ70%なら191までとれる計算になりますが・・・まだドレイクの期限が切れていないのでそれに合わせることにしましょう。

上記装備をドレイク4セットにすると装備補正合計は I202 M230 X106 Q106 Cri108 強化してないとはいえさすがドレイクセット。蒼穹のセット効果など無駄無駄!といわんばかりに強い(小並感) モノホンのドレイクに4セット+18ずつやればI280くらいにはなるのか・・・・。話がそれましたがQ106あるのでディレイ70%なら155までとれますね。あとバフスクは常時使いたいのでブレス込みで150だから・・・カード補正込みで140までとっていいということか。つまり・・・ステA130までならコンボが繋がる!あと後ディレイの方に目が行きがちですがディレイが70%もあるとMR350必要になってしまう問題があります。蒼穹セットの方の補正だとステM200近くとらないと消えませんがドレイクセットならMR120程度で消えます。んで結局とらなきゃいけないステは・・・・
INT とれるだけ DEF HP15000になるように MR106 DEX285 AGI 125
(カード補正のMR4AGIが5、ルーンでMR10AGI10なのでM120-14=106 AGI140-15=125)

当然ステに降るポイントはDEX>>>>>AGIなので斬り型を選択。
そんなわけで再振りしてみました。以下シミュログ

ナヤトレイ/斬り型
~LV10:50%(4/9)
~LV19:50%(5/9)
LV20~:50%
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 1 - 7 : DEX 極振り 13up
LV 8 - 25 : INT 極振り 19up
LV 26 - 27 : AGI 極振り 4up
LV 28 - 36 : DEF 極振り 17up
LV 37 - 53 : DEX 極振り 20up
LV 54 - 60 : MR 極振り 12up
LV 61 - 68 : DEX 極振り 8up
LV 69 - 79 : INT 極振り 14up
LV 80 : DEX * 1
LV 81 - 99 : INT 極振り 22up
LV 99 - 109 : MR 極振り 16up
LV 110 - 114 : DEF 極振り 10up
LV 115 - 132 : INT 極振り 18up
LV 133 - 144 : MR 極振り 17up
LV 145 - 154 : DEF 極振り 17up
LV 155 - 170 : INT 極振り 16up
LV 171 - 184 : MR 極振り 18up
LV 185 - 194 : DEF 極振り 16up
LV 195 - 211 : MR 極振り 19up
LV 211 - 239 : DEF 極振り 36up
Xien : 電撃系(INT/MR)
LV 240 - 262 : DEF 極振り 26up
LV 263 - 270 : MR 極振り 8up
LV 270 : DEF * 2

Bonus: 134 / 269 Point: 4
LV: 270 STAB 2 HACK 4 INT 120 DEF 125 MR 106 DEX 285 AGI 125 HP 15691

個人的にはもうちょいINT欲しかったんですがまあいいでしょう。ステA125しかありませんが服とバンド装備すれば回避できないこともなさそうです。(コンボは繋がらなくなりますが)

再振り結果はですね・・・

TWCI_2015_9_22_16_4_16.jpg

F+9 M+2 A+2

うわ・・・コンボ繋がるんでしょうかこれ。今日は狩る気がないのでこれにて終了。


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2015/09/20

ナヤでコンボを組める境界線はどこか?

物理ステで270まで育てましたが経験値2倍期間が終わってしまうので真魔に戻そうかと思います。狩場をどこにしようか迷っていて色々な狩場を回ったのですがいい狩場がありました・・・それは

アルカディアのフィールドです。

tw_kari_arukadia.jpg

経験値も申し分ないです。狩りをしてみた感じ魔法の沼に近い感じでなかなか狩りやすそうでしたが被ダメが痛すぎてしょっちゅう死にました。木の葉を切らしても死なないようHPは今の値から下げない方が良さそう。いっそ木の葉ステにしようかと思うのですが完全にAを捨てるとクリティカル出ないし回避もできなくなるのである程度はAをとっておきたいんですよ。ついでにコンボ組めばクッキー効果と与ダメが3割増しなので・・・・どれくらいでコンボが繋がらなくなるのかを調べようと思います。

tw_combo_Experiment1.jpg
今回実験に使用したステと初期装備

皆様御存知の通りコンボを組めるかどうかは武器ディレイとステAと装備の敏捷値が関わってきます。後ディレイを0にする値は武器ディレイ x 5 = A + Q と言われています。蒼穹斧の場合、65 x 25 = 325、つまりA+Qが325で後ディレイが消えます・・・とまあどこのブログにでも書いて有りそうな情報ですが果たしてどれくらいの合計値がコンボを繋げることができる限界なのかを調べて行きたいと思います。上記の状態だとA+Qは235です。この状態でコンボを組めるのか?(いや・・・組めないと困るんですが)やってみました。

tw_combo_Experiment_success.jpg

結果:A+Q=235は繋がる。

tw_combo_Experiment2.jpg

ではQ13をプラスするとどうでしょうか。

結果:A+Q=247は繋がらん

ぐぬぅ・・・・結構ぎりぎりなんですね;気を取り直して・・・

tw_combo_Experiment3.jpg

靴を外して上記の装備でQ+10してみますと・・・・

結果:A+Q=245も繋がらん・・・・

装備がないので中々調節がしづらいですが・・・・

tw_combo_Experiment4.jpg
tw_combo_Experiment5.jpgtw_combo_Experiment6.jpg

もちろん銃は外して上記の装備でQ9をプラスすると・・・・

tw_combo_Experiment_success.jpg

結果:A+Q=244で繋がる(かなりギリギリ)心だと気持ち繋ぎやすいかも。

とたまたますぐ結果が出ましたけどもこうしてみるとかなり厳しいものですね・・・。斧より短剣、短刀派なのでディレイは55%と斧よりも10%も短くなるんですよね~。上記の結果を踏まえると・・・・ディレイ65%でコンボが繋がる境界線はA+Q=244付近。後ディレイが消える値が325なので差が81。てことはディレイ55%だと・・・・A+Q=194・・・・・・ドレイク装備だとQ100くらいあるからステA100もとれなくないですか!?いやまてよ・・・ディレイ増加アビがあるからディレイ70%にはできる。そうなるとディレイ70%でコンボが繋がる境界線予測値はA+Q=269・・・?う~ん・・・頭が痛くなってきたかも・・・・頭痛が痛い(

あ、ちなみにルーンのディレイ減少はなしですよ?あんなのあったらもっと繋がらないですからね。とりあえず今回わかったことは武器ディレイ x 5 - 81? の値付近でコンボが繋がらなくなるということですかね。スキルによって後ディレイ値が変わるので81?のところがスキルによって変わると思いますが今回の実験で使用した心とライトニングボルトは繋がりましたということでお開きにしたいと思います。

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2015/09/20

VerUp歴史

6.17 2014-07-23 記憶の図書館を実装、ボリス・ルシアン・ティチエル・ミラのバランスを調整、チャプター外伝2の難易度を調整、好感度システムを改善
6.15 2014-06-25 EP3CP3を実装、アナイスの2次覚醒を実装、新規髪型を追加、3次スキルの発動方法を変更、一部消耗品のバンドル数を変更
6.12 2014-05-21 星の戦場を実装、マキシミン・シベリン・イスピン・ナヤトレイのバランスを調整
6.11 2014-04-23 夜明けの塔難易度を調整・HELLモードを追加、キャラクタースロットを拡張、プレイヤー指定型アイテムの使用方法を改善
6.10 2014-03-26 新規キャラクター「ベンヤ」を実装、アナイスのバランスを調整、クイックスロットを拡張、メニュー・チャットを変更、ダメージ軽減率の上限を70%に変更
6.09 2014-02-26 クラブ・クエストウィンドウの変更、ホットキーの解除・アバター保管箱でのプレビュー表示の実装、その他バグフィックス
6.08 2014-01-22 レベルキャップを270に変更、EP3CP2・夜明けの塔の第4,5区画・真・レーテ武器の実装
6.07 2013-12-18 夜明けの塔(第1~3区画)・レーテ武器・新規アビリティ等の実装、ジョシュア・クロエ・イサック・ランジエのバランスを調整
6.06 2013-11-27 グラデル・サーペントの巣窟の調整、WEIGHT関連アイテムの修正・削除、ネオテリサイクル実装、一部ダンジョン進入クエスト廃止
6.05 2013-11-06 ゲームクライアント起動方法の変更
6.04 2013-10-30 アイテムショップラインナップ変更(宝箱「森羅万象」等)、マップ地域名右クリックワープの実装
6.03 2013-10-17 各種緩和剤の実装、バグフィックス
6.02 2013-09-25 ネオテシス2のリニューアル、地神装備の実装、一部クエストアイテムをごみ箱使用可能に指定
6.01 2013-08-07 新規キャラクター「イソレット」を実装, EP3CP1、マップ「月の島」、ネニャフル学院を実装, マップ区域を統合, 一部武器の装備条件を変更、アビリティの追加, サポート解像度の変更 etc...
EP1、EP2、一部マップ、一部フリークエストを撤去、ドロップアイテム、販売アイテムの変更
▲ ▼
Ver5.xx Edit
Ver 更新日 主な更新内容
5.56 2013-07-10 バグフィックス
5.54 2013-06-12 EP2CP8の実装,バグフィックス
5.52 2013-05-15 アイテム分解機能の更新,称号の追加,クラブダンジョン途中退室の追加,セット効果の不具合を修正,一部アイテムのクールタイムを分離
5.50 2013-03-21 モンスターブックの実装,ルーンマスターシステムの拡張,要塞戦の仕様変更,ブリニクル武器の強化上限変更,3次スキルの使用方法変更
5.48 2013-02-27 装備成長システムの実装,ルーン経験値の取得量を変更,モンスターの索敵を強化,セット効果の不具合を修正
5.46 2013-01-30 EP2CP7の実装,カリル家大邸宅の実装,新装備の追加
5.44 2012-12-20 アナイスとイサックのEP2CP5/6の実装,キャラクターのバランス調整,ドロップアイテムの表示/非表示の機能を追加,「デリンセヒル」の一般モンスターを3Dから2Dに変更
5.42 2012-11-14 アナイスとイサックのEP2CP4の実装,属性システム拡張,クラブダンジョンを拡張,要塞戦への参加条件を変更,PvPエリアへの入場制限を変更,3次スキル「難攻不落」の仕様を変更,チャプター外伝2のボスエリアの入場条件を変更,...
5.40 2012-09-26 ルーンマスターシステムを実装,エピソード2 チャプター外伝2に新規クエストを追加,アナイスとイサックの,EP2CP3の実装,シオカンヘイム要塞に難易度「ハード」を追加,...
5.38 2012-07-26 レベルキャップ265への変更、3次スキルの実装,...
5.36 2012-06-27 アイテム分解機能の実装,アナイスのクエスト追加
5.34 2012-05-30 キャラクターのバランス調整,シルバースカル撤去,スキルアビリティの追加
5.30 2012-03-28 アナイス,リモナード,名もなき森,ヴェスティージの実装
5.28 2012-02-22 EP2CP6の実装,新クエストの追加,一部フリークエストの新方式への移行
5.26 2012-01-25 バグフィックス
5.24 2011-12-14 サンスルリア神殿/チャプター外伝/2次覚醒/イサックの1次覚醒実装,イサックのスキル調整
5.21 2011-11-09 反撃の夜/クラブダンジョンの実装,クラブシステム/称号のリニューアル
5.18 2011-09-28 自動操作判定器の実装
5.15 2011-08-24 新規アビリティアイテム/ガイドブック/カリスマ美容師専用の新規髪型の実装,マジックルーレットをリニューアル
5.1? 2011-07-20 サンスルリア/オルリー防衛戦/革命の花火/デリンセヒル/生産ポイントの実装,アーティファクト製造/ライセンススキルにレベル6を追加
5.10 2011-06-22 マイレージポイントサービスを終了,一部のモンスターペットにスキルを追加
5.09 2011-04-27 鬼哭の城二の丸(は)を実装,ペット用アイテム追加
5.07 2011-03-31 鬼哭の城二の丸(ろ)、2次パスワードを実装
5.06 2011-02-23 鬼哭の城二の丸(い)を実装
5.03 2010-12-16 ゴーレム討伐クエスト,ナヤトレイ・ミラ新スキル,アビリティカテゴリー:4を実装
5.00 2010-10-27 新規キャラクター「イサック」を実装
▲ ▼
Ver4.xx Edit
Ver 更新日 主な更新内容
4.97 2010-09-15 キャラクター調整、バグフィックス
4.93 2010-07-28 「ネオテシス2」実装,イスピン・シベリンのスキル強化,バグフィックス
4.90 2010-07-16 《公開テスト》ネオテシス2
4.89 2010-06-16 イフリート討伐依頼クエスト追加
4.85 2010-04-27 シルバースカル,ルベシリーズ(240武器)実装,ステータス効果変更
4.83 2010-04-15 《公開テスト》シルバースカル実装,ステータス効果変更
4.80 2010-02-24 EP2CP5(シベリン以外)実装,大商人の千里眼の実装と支給,木曜限定クエ追加
4.77 2009-12-16 師弟システム,シベリンEP2CP5,アバター保管ボックス実装,クラブシステムの改善
4.72 2009-11-04 テイルズ オープン マーケット実装,キャラクターの一部スキルの修正
4.68 2009-09-17 ビューティーショップ実装,ターゲッティングシステムの改善,キャラクターの一部スキルの修正
4.66 2009-08-12 ターゲットシステムON/OFF実装,商店検索システム正式オープン,課金アイテム更新
4.65 2009-07-29 ネオテシス待機室,失われた記憶の博物館実装
商店検索システムプレオープン,所持SEED,HP,MP,攻撃ダメージ,被ダメージの上限を変更
4.62 2009-06-18 ペット5次進化,EP2CP4(マキシミン、ミラ、シベリン、ジョシュア、クロエ)実装
チュートリアルをリニューアル,EP1CP2/EP1CP13-2 再調整,クラブ長変更機能を追加
4.58 2009-04-23 ログイン方式変更,EP2CP4(ボリス,ナヤトレイ,ランジエ)/新MAP(幻桜曲道)実装
2009-05-15 新称号35種類追加、好感度毎のエモーション変化の数値変更
4.57 2009-04-10 β(テストサーバー),ログイン方式変更/EP2CP4(8キャラ)/新MAP(鬼哭の城)/修練の結晶
4.56 2009-03-18 nProtectからHackShieldへ変更,「恐怖の家グリッド」の実装,ハゼのアイランドクエストの開放
4.55 2009-02-25 西遊記クエストマップ,称号システム,EP2CP4(ティチエル,ルシアン,イスピン)の実装
一部スキルの仕様変更
4.55 2009-02-05 β(テストサーバー),ハックシールド採用,西遊記クエストマップ,称号システム,
EP2CP4(ティチエル、ルシアン、イスピン),アトラクション「恐怖の家グリッド」の実装
4.52 2008-12-04 バグフィックス
4.51 2008-11-26 ランジエCP1,2,3と2次スキル,魔法の森/魔法の沼実装,影の塔/ADのバランス調整
4.45 2008-08-13 バグフィックス(エルラ島でのクライアント落ち等)
4.44 2008-07-30 ランジエ,忍桜の里,桜咲く森/桜並木/呪われた墓地の実装
4.40 2008-07-03 β(テストサーバー),ランジエ,新マップ
4.37 2008-04-30 バグフィックス
4.36 2008-04-23 ケルティカ周辺マップ,クロエEP2CP1,フリークエスト,215武器/防具の実装
チャット等リニューアル,モンスター能力値/出現率/ドロップアイテムの変更
4.34 2008-03-26 バグフィックス
4.33 2008-02-27 バグフィックス
4.32 2008-02-06 首都ケルティカ,クロエ/ジョシュア新スキル実装
4.30 2007-12-12 バグフィックス(ゴーストバースト落ち,文字入力関係等)
4.29 2007-11-14 EP2CP2,エルラリウムダンジョン(4),ジョシュア/クロエの2次スキル,ペット保管箱,イスピンのベレー帽着脱の実装
4.23 2007-08-22 ドッペル,リッチ,ナルビク/クラド/カウル/ライディア隣接マップのモンスターの能力値の修正
4.21 2007-08-08 エピソード2チャプター1の実装
4.20 2007-07-26 クロエの実装,経験値算出法の変更,硬度耐久計算の変更,mobの設定変更,nPro導入
4.18 2007-06-29 β(テストサーバー/ケルティカ)
クロエの実装,経験値算出法の変更,硬度耐久計算の変更,mobの設定変更,nPro導入
4.12 2007-05-16 ブルーコーラル,エルラ島,武器以外のアビリティの実装
4.05 2007-03-14 バグフィックス
4.04 2007-02-28 ヨシュア、EP2CP0、POTディレイの実装
4.03 2007-02-09 β(テストサーバー)



現在エミュ鯖で起動してるのは4.04ですがdatファイルを解析することでそれ以降のバージョンと同じことができるかもしれないのでもし昔使ってたPCとかに古いバージョンのクライアント持ってるよって人はぜひください!


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2015/09/18

ナヤさんLv270達成!

前回からちまちま狩りをして・・・・・

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やっとこさLv270達成いたしました。270になったということは・・・・Eアビが付けられる!!とは言ってもほとんどが期限装備なので付ける気はあまりしませんがね・・・。しかしですよ、このままのペースで行くと期限が切れるまでにカンストなんて夢のまた夢ですね。

レアでスピネルがダブったので破魔H#入れたら見事に+6を引き当てました。成功するとは思っていなかったのでMRしとくんだったと少し反省してます。

TWCI_2015_9_16_22_5_0.jpg

そういえば頭のアビ付けるの忘れてるし、↑のAFに属性ついてないことに気がついた・・・。案外、武器と手をEアビに更新すればスコープなしでもクリカンできるかもしれないな~。まあ・・・手に入ったら考えましょう。


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