fc2ブログ
2023/11/09

npro外しに挑戦中3

npro関連のファイルを全部退避させて起動するとnpkcrypt.dllが見つからないと出る。

1WS000206.jpg

OllyDbgで処理を追うと14を返しているようだ。14は10進数だと20らしい。周辺を見てみると4,8,10,14,1cを返して処理を終了しているようだ。

1WS000207.jpg

てことは14をその中のどれかを返せば処理を終了せずに先に進んでくれるのかな?と実験しようとStrlingで該当の箇所を書き換えようとしたら検索にかからない・・・。C2 14 00 90で検索かけてみたけどかけかた間違えたか???それともアプローチの仕方が悪いのか?? C2 14だけで検索かけるとそれなりにヒットはしたんですがね・・・。一応 C2 14 をC2 04とかに一括置き換えしてみたけど依然としてエラーメッセージ出て終了するところは変わらず・・・。



もしよろしければ私のモチベーションアップの為にチャンネル登録お願いします!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます~

プライベートサーバーについてですが最近時間をかけられる状況じゃなくて最近全然やってません。(ほとんど忘れてる)
うろ覚えでいいなら書きますが、まずTalesWeaver.datを分解してできたd2dファイルに装備やスキルに該当するファイルを探して下さい。d2dファイルをツールなどでunpackしてエクセルなどで編集してください。

エミュ鯖スレで頼めば心優しい人がツールを配布してくれるかと思います。何か分からないことがあったらここではなくエミュ鯖スレの方でお願いします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます