fc2ブログ
2016/04/25

チラシ裏

エミュ鯖スレでは全く話題になってませんが最近evolution鯖なるものができました。クライアントの言語は中国語(難しい方)で、とにかくマゾいです。
マゾいですがこれくらいがちょうどいいのかなぁーと思うところがあります。ver4.11なのでADもなければ合成鎧も合成箱もないというちょっと寂しい
鯖です。ラグは92tw程ひどくなくてたまーにコンボが途切れるくらいかな?

evolution鯖やってみてprivate serverに反映させたいと思ったこと
・構築済みのデータそのままの方がバランスが取れてる。
・ドロップ品の個数を増やせたらいいな~。
・ドロップ品を合成して宝箱を作れるようにする。
 アバター装備を増やせたら増やしたい。課金アイテム(再振りスクロールなど)を出す。92twみたいな感じ。
・ジョシュアに一撃(S+I依存)、GBの追加
・190までの武器と防具は実装させたい。
・インクリと強化剤の上位種を実装させたい。
・アビリティも実装させたい
・ダンジョンはAD4までは実装させたいよね?MOBも色々と実装させたいよね?
・経験値倍率は25倍、レアドロ倍率は50倍くらいがちょうど良さそう。
・装備品の売却額は10分の1に、POTと一部装備品の購入額を10分の1にする。SEEDの上限は200mにする。
・初期装備はキューピッドシリーズでいいと思う。
・欲を言うとランジエとクロエは実装させたいけどクライアントのバージョンが4.55くらいないとダメそう?




上記をすべて実装させるにあたって以下の問題が発生する。
・新規のアイテムにアイコン画像の設定の仕方がわからない。また装備した際のグラフィックの設定の仕方がわからない。
・新規スキルを実装させる際にモーション、アニメーション、アイコン画像の設定の仕方がわからない。
・新規のダンジョンを実装のやり方全般
・MOBの実装の際に画像、モーションの設定の仕方が分からない。
・アビリティの実装のさせ方が分からない。
・キャラクターの実装とかわけわかめ。

・・・・とまあ色々と問題だらけなんですがとにかく情報が欲しいです。あと古いクライアント(4.12~4.55くらい?)をお持ちの方は
譲ってくださると色々こちらで試せます。


もしよろしければ私のモチベーションアップの為にチャンネル登録お願いします!

コメント

非公開コメント