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2016/08/30

極限仕様の魔ナヤ用カード構想

出来る限り火力を上げたいのでライトニングボルト主軸からアイスミサイル主軸にしました。それに伴いカードの変更が必要になってきたのでカードを作りたいと思います

現在入れようと思ってるカードスキルは以下のとおり
属性【水】 追撃【水】 瞬速 SP吸収 女神

MP吸収が入ってないのは昔の魔ナヤはグリーンハーブでMP回復してたよね?じゃあいらないよね?ってことで入れてません。
また極限したことによりダメージ上限が無くなったので追撃ダメージ打ち止めのことを考えると追撃系は属性だけでいいかもしれないと思って追撃【水】のみにしました。
瞬速は単体狩りにおいて案外火力UPよりも重要だと思います。索敵速度を上げる事で狩り効率を上げることができるから、乗り物嫌いだから素で足速くした方がいいからっていう理由で入れてます。
女神はとりあえず入れておけばレア出るっしょ?(適当)
とりあえずここまではすぐに決まったのですが残りの3枠どうしようかな??ちょっとでも火力上げるためにINT増加とMR増加でも入れてべきか。INT増加+3ならステINT+6、つまり装備魔攻+2くらいの火力が上がります。微妙すぎる??真魔にとって+2はでかいんです。あとMR増加ですが出来る限りダメージを増やしたくて蒼穹斧でのコンボステを組みたくなったのですがステM100くらいじゃ陣消えなくね?ってなったので候補に入れてみました。ただステM+6されても装備魔攻+1に満たないのが残念です・・・。残りの1枠・・・・旋風撃でも入れておくか?でも単体狩り中はともかくボス戦で旋風撃発動しちゃうと火力落ちちゃうからなぁ・・・・・・ボス用に天の裁き入れたやつと狩用に旋風撃入れた奴と2つ用意してみるか・・・?でもそうなると最終カードに困るな・・・Lv初期でスキル8つ入れられるのでハスキーとピケルくらいしか残ってないぞ(汗)金に糸目をつけなきゃチカブムかフレイムリザード、スクープっていう選択肢も出てくるけどいったいいくら金がかかることやら


TWCI_2016_8_30_21_8_43.jpg

装備魔攻がまだ250程度しかありませんがコームとアンペルカ、ラフィックを重複させてコンボを組むと影1Fですがこんなダメージを叩き出すことが出来ます!


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