fc2ブログ
2017/07/15

7月26日まであと11日間!やっと覚醒できた・・・。そしてダクネスの鎧GET!!

TWCI_2017_7_15_6_36_46.jpg

はい。やっと覚醒できました・・・・酒石を自力で集めてた頃に比べるとこれでも早い方なのは分かっていますがLP回復ポーションをミッションで手に入れられるようにするなりレアドロとか合成で入手できるようにしたりともうちょっとなんとかならないですかね。覚醒した後もバフスクロールと信頼の薬の為にネニャフルポイントを稼がねばならないので講義は受けますが・・・。

TWCI_2017_7_15_20_35_11.jpg

そして覚醒してから割りとすぐにダクネスの鎧を交換することが出来ました。銀塊だとインパクトがなかったので資金繰りして金塊を露店に並べておいたら交渉が来ました。今後何か取引する時は金塊用意したほうが良さげかな?MRするにもアビつけるにも今後実装予定のエンチャント(強化)するにもとにかくSEEDが必要っぽいので・・・(それは自分にも言えることだけど)

ところでこの着用時、防御力3%上昇ってちゃんと機能しているんですかね。バトルタブで見てみてもなんか分かりづらい・・・。後日計算して算出してみたいと思います。

TWCI_2017_7_15_21_50_24.jpg

本日も反復のみで終わってしまった・・・。ところでシュシュのクエストがまだ終わってないのとカードについて全く触れてないので本格的な神殿狩りはもう少し後になりそう。ただタイトル通り記憶の力を使えるのがあと15日なのでそろそろ神殿狩りできないと期間内に270Lvにするのが間に合わないかもしれません。火曜しか本気で狩りする時間がありませんので明日中にカードを作っておきたいと思います。ペットは・・・まあ集中無くても当たるし無くてもナンクルナイサ!



もしよろしければ私のモチベーションアップの為にチャンネル登録お願いします!

コメント

非公開コメント