7月26日まであと7日間!ハッピーアワー大歓喜・・・・!
仕事帰ってきて防衛と革命やって・・・神殿狩りしようかなっと何気なくログ見てたら
え?ハッピアワー?経験値2倍?激修練もう使っちゃったよ!?なんかNEXOにハメられた気分です(告知見てない自分が悪い)
明日は一応仕事は休みだけど・・・絶対邪魔が入るだろうなぁ・・・。結局仕事ある日とそんな狩り時間が変わらない件について。
反復除いたら50m稼げたかな・・・?狩り時間は忘れたけど記憶の力の制限時間内には270にできそう。
ところでナルビクにいるらしいNPC「魔女イザベル」ってどこにいるんですかね?箱1箱だけ開けましたけどイザベルに取扱説明書と何かを交換できる・・・みたいな説明が書かれてるんですけど調べても出てこないんですよね・・・。NEXOさん、まさか実装し忘れたわけじゃないですよね?
もしよろしければ私のモチベーションアップの為にチャンネル登録お願いします!
コメント