アーク祭ガシャ引いてみました。
ガシャを引いてからだいぶ期間が空いちゃいましたがなんとか動画を作成できました・・・。ダイヤ30連の方は7日にyoutubeの方にアップロードはしてありましたが鏡晶石ガシャの分も一緒に載せようと思ってたのでブログに載せるのが遅くなっちゃいました。(*ノω・*)テヘ
まずはダイヤで30連。ダイヤはログインボーナスやクエストのミッションなどで入手できるので根気よく集めれば無課金でもそれなりに回せそうです。リンクよりも無課金者がガシャしやすくなってますね。
そしてバンナムさんに貢ぐ、いわゆる課金で鏡晶石を購入してガシャしてみました。このゲーム、ステータスがHPと攻撃力しか無いのでいかに敵からの被弾数を減らすかが攻略の鍵だと思うのです。キャラのLvを上げてもそんなに上がらないようなのでやはり装備で上げていくしか無いようですが、魔鏡の完凸させるにはかなり貢がないといけなさそうです。
動画を撮るの忘れちゃいましたが上記の動画以外で追加のダイヤ20連と鏡晶石60連してカナが完凸一歩手前、他が二歩手前くらいまで上限突破できました。まだプレイしはじめて一月も経ってないのに既に5万円くらい貢いじゃってます\(^o^)/
あ、あとスマホ買い替えました。とてもじゃないけど誕生日まで待てませんでした・・・。ザレイズの動作が重いのは許すとしても、さすがに裏のカバーがガバガバしてたり本体が熱くなったり、電池が持たなかったりするのは我慢できなかったので思い切って買っちゃいました・・・。でも2つ目の動画の後半を見てくださると分かると思いますが、動作が全然違います!ぬるぬる動くし画質も良いし、本体が熱くなったりしません!買い替えて本当に良かったです(*^ ^*) まあ代償はそれなりにしましたが
もしよろしければ私のモチベーションアップの為にチャンネル登録お願いします!
コメント