アンパックツールに手を出してみたけど・・・
>>167
d2dじゃなくてInphaseNXD.EXEの方だね。一発目、yoda's cryptor → UnExeStealth
二発目、ASProtect → stripper 2.07って過去スレに書かれてたけど、ググっても無いか・・・。
以前から存在は知ってはいたのですがツールが怪しくて使う気が起きなかったアンパックツール。しかし、ネットワークに繋がらないオンボロPCを知り合いから頂いたので今回試してみることにしました。
各ツールの場所
ダウンロードする場合は広告などに注意してダウンロードして下さい。また使用して何か不具合があっても私は責任を負いませんのでご了承下さい。
yoda's cryptorStripper v2.07
Stripper v2.13
UnExeStealth
一発目のyoda's cryptorを使うと結構後ろの方のバイナリ部分がアンパックされていそうな感じになりました。これは・・・いけちゃう!?とUnExeStealthを使うとフリーズしちゃいました・・・。使い方が悪いのかそもそもアンパックに使うツールじゃないのか定かじゃありませんが研究は以前と進まなさそうです。
あとチートスレの過去ログ漁って目についたものをまとめておきます。
stripperでできひんとか言ってるやつは読み込ませてるファイルを見直せ それは本当にUnExeStealthのUNPACKでできたファイルか? どんなプログラムでも基本は上書き保存してくれると思ったら大間違いだぜ
2度unpackしたら2.08Mであってまつか?
99 ネトゲ廃人@名無し 2007/06/02(土) 23:52:36 ID:???
2.15MB
何か情報が分かり次第また記事にします。
もしよろしければ私のモチベーションアップの為にチャンネル登録お願いします!
コメント