赤い影の吉良さんがマイクラを弱くてニューゲーム!
使用したMOD一覧はこちら
どうも、お久しぶりです。最近熱が38.5℃の高熱が出たり乾いた咳が出たりと体調不良が続いていました・・・。(胃腸の不良じゃないので出勤はしていました) マイクラをする時間はあったのですが体調を取り戻すのが最優先!というわけでほとんどやってませんでした。(高熱が出た休日の何分かはやっていたらしいです)
久々にやろうと思って編集途中の動画を見返したりしたのですが編集するモチベーションと続きからやっていくモチベーションがほぼ皆無の状態になってしまいました・・・。多分動画を撮る時に劇的な変化とか撮りづらいし何か劇的な変化が欲しい!・・・と動画裏で鉱石系を出やすくするカスタムワールドを実験的に遊んでいたのを思い出しました。
今回出した動画からタイトルを変えてPart1から取り直しました。動画時間の殆どがカスタムの設定の話なので実際のプレイ時間は5分未満です(開始位置がまた微妙なところに・・・) 今年ももう1週間切りましたけど体調管理に気をつけてモチベーションを落とさないようがんばっていきたいと思います!これからもよろしくお願い致します!
あ、タイトルがまた適当なのですがもうちょっと凝ったタイトルにしたほうがいいですかね・・・?動画の方は赤い文字とか解説できるところを解説したり、馬鹿な行動をしていたら突っ込んでみたり(セルフツッコミですな)、するところは以前と変えるつもりはありませんが・・・・やはり演出的な感じなのも必要なんですかね?例えは、鉄鉱石を発見したぞ!テレレレー♪みたいな効果音的なのをつけるべきでしょうか?(またオススメの音などありますか?)まだマインクラフトをやってみたことない人が私の動画を見てくださったり、マイクラ中級者移動のひとでも知らないような情報を載せたりしていきたいです。結局私自身は初心者なので調べたりしないと話したが進まなくなってしまったりするかもしれません。それでも意見を出し合ったり、出された意見など動画コメントで来ると思いますけど今まででどおりに返信していきたいと思います。意外とコメントを得られないと非常に寂しいので例ええええええつまんないなぁ・・・と思っても見てくださると嬉しいです。
もしよろしければ私のモチベーションアップの為にチャンネル登録お願いします!
コメント