fc2ブログ
2020/02/17

SAOAB始めました

SAOAB(ソードアート・オンライン アリシゼーションブレイディング)を1月30日よりプレイを開始しました。初回のスカウトではキリトが引けました。その後春節記念スカウトでもキリトでした・・・。キャラ被りは悪いことではなくむしろ良いことなんですけど最初のうちは1キャラだけ強いっていう状況よりも全体的に強い方がいいと思っているので☆4キャラを早いうちに引いておきたかったです。

まだリリースしてから4ヶ月くらいということもあって全体的にキャラ数が少なめで被りも多いですね。キャラよりも武器の方をスカウトした方がいいのかなぁ~と思いますが実際どうなんでしょうかね。

以下ゆっくりムービーメーカーとエンコードについて。ユウキのゆっくりさんの表情を後で描くとして表情の設定が良くわからない・・・ピョンピョン飛び跳ねたりとかどうやるんだろうか。あと6分くらいの動画でもエンコードするだけで30分以上かかるのをなんとかしたい。以上



もしよろしければ私のモチベーションアップの為にチャンネル登録お願いします!

コメント

非公開コメント